創価ルネサンスバンガード
メッセージボード

メッセージの書き込みはこちら!


感動!
投稿者:つーやん投稿日:2017年02月19日(日) 削除:
第21回ビクトリーコンサートの開催おめでとうございます。
3年ぶりのコンサート。やはりライブで観ると感動の伝わり方が全然違いますね。久し振りにバンガードの音に酔いしれ感動しっぱなしでした。メインショーからアンコール迄、涙なしでは本当に語れません。この感動をいつまでも勇気と希望の音楽を🎵音楽隊OBより。

日本一!
投稿者:つーやん投稿日:2016年12月18日(日) 削除:
通算14度目の日本一おめでとうございます。中継から見させて頂きました。固唾を飲んで目頭が熱くなりました。
民衆に勇気の希望の演奏演技に感謝しかありません。

本当におめでとうございます。

素晴らしかったです。ありがとうございました。
投稿者:高橋淑子投稿日:2016年11月06日(日) 削除:
本当に素晴らしかったです。奇をてらったかのような構成で、一人一人に命が吹き込まれ生き生きと動き出す。遠くて表情は見えませんでしたが、笑顔で楽しそうに演奏・演技しているような気がずっとしていました。
どうか、来月18日の全国大会では日本一になって、観ている人に感動・元気を降り注いでください。
沢山のご苦労、努力があったと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

第20回ビクトリーコンサート
投稿者:らむ投稿日:2016年02月15日(月) 削除:
本日、夜の部のVictoryコンサートに行かせていただきました。
途中、強風で電車が遅れたりして焦りましたが無事に時刻通り間に合ってよかったです。
ハイクオリティーな演奏演技に感動☆彡
ありがとうございました。
バンガード大好きです! これからも応援させていただきます。

プロ野球オールスター出場
投稿者:ko-ji投稿日:2015年07月19日(日) 削除:
富士吹奏楽団から改名されてずっと拝見させていただいています。
大阪堺で是非お越し(演奏)願いたいです!

Men of New Era 〜新時代の勇者たち〜
投稿者:hatomugi投稿日:2015年05月09日(土) 削除:
いつも楽しく拝見させていただいております。
近年のショーも良いのですが、個人的には08年の「Men of New Era 〜新時代の勇者たち〜」が一番のお気に入りです。冒頭のパーカッションアンサンブルとスキャットの衝撃は今でも忘れられません。
ですが、「past program」内の記録に選曲の記載がないのが少し残念です。
ショーの独特な世界観ゆえに、どのような曲が元となってできたのか非常に気になります。
記載のご検討のほど、よろしくお願いいたします。

DVD化
投稿者:kuma投稿日:2015年02月23日(月) 削除:
いつも楽しく拝見させていただいております。
2歳のわが子が毎日バンガードのDVDを観ています。
一日に何度も観たいと言うので、現在発売されているDVDはすべて制覇しました。
そこでお願いがあるのですが、DVD化されていない昔のショーもDVDにならないでしょうか。
ビデオにはなっているそうですが、残念ながらわが家ではビデオが観れません。
名作がたくさんあると聞きました。
私自身とても興味があります。
動画サイトなどではなく、公式の映像として観たいです。
ぜひ、よろしくお願いします。
kuma様
ご投稿ありがとうございます。
今のところ過去のビデオのDVD化の予定はございません。
大変申し訳ございません。

人生観をも変えるサウンドを!
投稿者:三羽烏の元TP投稿日:2014年11月04日(火) 削除:
「歓びも 悲しみも 涙も 汗も ほほえみも すべて 大きく包み込み 熱き想い 届けよう」
バンガードソングの歌詞です。
今年もバンガードサウンドが熱き想いを届けてくれることでしょう。
いよいよですね!皆で応援しています!
GO! VANGUARD!!!

情報配信について
投稿者:五十嵐投稿日:2014年09月15日(月) 削除:
ジャパンカップ11度目優勝おめでとうございます。
いつも感動の演技演奏心に沁みこみます。本当にありがとう!
ところで、ジャパンカップ出場も13日で翌日本番これではチケットも取得できません。ぜひ、チケットを取得できる期間に情報を公開していただければ幸いです。皆さんの演技演奏生で観たいファン多いと思いますよ。以前はもっと早くアップされていたような気がしましたので、要望です。改めておめでとうございます。

Vコン!No.1
投稿者:応援隊投稿日:2014年03月01日(土) 削除:
配信を見て再度感動!ゲストのYOKOHAMAROBINSも久々にビッグバンドで迫力あったし、Jr.が2000年代を彷彿とさせる演奏演技でやはり中高一貫の大迫力が!そしてバンガード、芸術性のあるドリルとダイナミックな演奏、「歓喜の歌」の曲が全国に流れる深い意義を感じます。4方面からの映像は映画のよう。ソチ五輪でも、中高校生、青年の活躍が目立ちました。時代の希望となるJr.本隊の皆様ますますのご活躍を期待しています。

次のページへ

管理パスワード: